

今年初ブログ☆

2014年初のブログです!
遅くなってしまい申し訳ありません。
試験も終わり、待ちに待った春休みですね☆

これからは3月に行われるジョイントコンサートなどに向けて
cosmos一同、より練習に励んでいきたいですね♪

今年もみなさん宜しくお願い致します!

店頭ライブ@ミュージックスクエア蒲田

12月21日に、店頭ライブを予定しています!
場所はミュージックスクエア蒲田にて、
JR蒲田駅前のビルです♪
時間は15時半~17時半となっております(*^_^*)

主にクリスマスソングを披露させて頂きます!
ぜひ、立ち止まって見ていってください♪

法政自主祭⭐︎

更新遅れてごめんなさい!😭
川上が担当致します。
11月1〜4日に法政自主祭が開催されました!部員みんなで作り上げた学祭、大成功におさまり良い思い出になりました(^○^)⭐︎3、4年生の先輩方、本当に色々お世話になりました!仮引退、卒業という形ですが、わがままを言うのは承知で、また是非一緒に演奏したいです♡!OBの先輩方も、足を運んでくださりありがとうございました!
幹部交代もされ、また新たな一歩を踏み出した新cosmos!部員一同心を一つにこれからも頑張ります(^○^)
たくさんのご来場、ありがとうございました♪

自主法政祭!

さあ、今年も熱いイベントが近づいてまいりました!
そう!!学祭です!!

11/1~4に法政市ヶ谷キャンパスにおいて自主法政祭が開かれます。
COSMOSのメンバーが生演奏を披露します

詳細は、以下の通りです!

11/1~3 外濠校舎S307 11:00~/14:00~/16:00~
11/4 外濠校舎メディアラウンジ 10:00~/12:00~/14:00~ ぜひ聴きにいらしてください♪

COSMOS夏合宿♡2013

9月2~5日の4日間夏合宿に行ってきました!
今年も久野屋さんにお世話になりました。
毎年ありがとうございます!
合宿に参加した部員の方々、お疲れさまでした

花火にBBQ、体育レクとイベントたくさんの濃密な4日間であっという間にすぎました(:_;)
もちろん、皆エレクトーンも練習しました!
部員の皆ともっと仲良くなれた気がして嬉しいです(*^_^*)
合宿の間、まだまだ自分は成長が足りないと思う点が多々ありました。
これを機に、学祭までにもっと成長出来るよう努力をしたいと思います!
学祭まであと2か月をきりました!
今年の学祭も最高のものにするために、これからの残りの練習を大切に頑張りましょう!☆
新入生は分からないところがあったら、先輩方に質問してください!◎

ゆみ、合宿係お疲れ様でした!(*^_^*)
おかげで最高の4日間が過ごせました!
本当にありがとうございます♪
COSMOS大好きです
BYかすみん
プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
