

初練習&結成会!

こんにちは、COSMOSのブログにようこそ
今回は3年の会長が書かせていただきます



先週6月5日(日)に新入生入部後初の練習&結成会(飲み会)を行いました
練習には数名の方が見学に来てくれました どうもありがとう

練習場所に行くとたくさんのエレクトーンが・・・!
会長なのに初めての練習だったので、その光景にびっくり!!
初心者の自分は基本の基本から練習です・・・

しかしみんな上手
それぞれが楽しく演奏していました


練習後、飲み会へ

自己紹介のあと、みんな楽しく飲んでいたんですが・・・
そのあとはいろいろありました・・・
みんな本当にごめんなさい・・・


・・・・・・・・・・



最後になりますが、
今月6月19日(日)には他大学とのコンサート「ジョイントコンサート」があります!
詳しくはCOSMOSのホームページ、またはホームページ内の連絡先欄よりお問い合わせください!

また、引き続き入部希望の方は大歓迎です
見学だけでもぜひ
こちらもホームページ内の連絡先欄よりどうぞ

それでは次回の更新をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
