スポンサーサイト


最近のCOSMOS

こんにちは。2年のさおりです。

今回は最近のCOSMOSについてお知らせしたいと思います。


5月28日 東大の5月祭に行ってきました
あいにくの雨でしたが、東大のエレクトーンクラブの発表にはたくさんの人が聞きに来ていて、小さな会場は満席状態
ソロもアンサもどれも完成度が高く、素晴らしい演奏でした。
ため息が出るほどの演奏もありました。…とにかくすごかったんです。
学祭であれぐらい弾けたらいいなあ…と思っております(;^_^A


5月29日 JCのリハーサルでした。
…初めて5人で合わせたような気がします
でも何回も合わせたのでいい演奏に近づいていってます。
他大は、演奏を含め歌や踊りなど演出も完成度が高い状態でした。
本番で他大の発表を聴くのがとても楽しみです


JCまであと少し
COSMOSにとって初めてのJCですが、楽しんで弾きます
時間があれば、ぜひ来てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
