

COSMOSのちょっとした暴露話…

たくさんの新入生が入部してくれてとっても嬉しい今日この頃…。だいぶ大学生活にも慣れてきたと思うので、去年を振り返って是非伝えておきたいことを書こうと思います

まず何といっても「楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい」ということ。初心者にとっては、正直慣れるまでは大変な部分があるかもしれませんが、しっかり練習すれば、11月の学園祭で皆が弾きたいと思う曲をきっと、いや必ず弾けます!弾けた時の嬉しさは次の楽しさにつながるはずです。もし「こんな曲弾きたい!○○の××を弾きたい!」などあれば、気軽に先輩に相談してくださいもちろん、どっかの船長さんのようにアニソン弾きたいです!もOKちなみに船長とは誰か気になった人は、決して探さずそのままにしておきましょう。

エレクトーンを弾く、これがCOSMOSの活動です。…と言ってここで終わったら皆にバカにされるので、気を取り直して書き続けます。

サークルといえば仲間!仲間がより仲良くなる場といえば…そう!飲み会でござるたくさん飲んで調子に乗る人もいますが、あくまでマイペースを保てば大丈夫です!多くの人は陽気になるので、普段言えないことはこの場で言っちゃいましょう!

また知っている人もいると思いますが、全国のエレクトーンサークルの人達と様々な交流があります。一番のイベントは「ジョイントコンサート」というコンサートで、今年は6月19日(日)に行います!他大学の演奏を聴けるのはもちろん、友達もたくさんできるので、さらに楽しさが倍増するでしょう!!

もっとたくさん伝えたいことはありますが、全部書くとドキドキ感がうすれるので、敢えて書きません
気になる人は個性あふれる先輩達に質問してください
これからでも新入生の入部は大歓迎です!興味のある人はCOSMOSのHPをどうぞ!!

以上、どんな絵文字を使うか迷い続けた3年のぶどうが担当しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
