スポンサーサイト


2月10日会議 @市ヶ谷キャンパス

こんにちは!

1年の川上です\(^o^)/

昨日の会議お疲れさまでした!

簡単に昨日の会議の内容を書いていきたいと思います。


◎3月20日JCについて
 ・歌やダンスをする人を決めました。
  本番まであと1ヶ月と少しです!練習頑張りましょう(^^)/
  〇〇先輩の嵐も楽しみです!(笑)

 あとは流れをどのような感じにするかを話し合いました。
 本番が楽しみですね(*^^*)


◎新歓について
 今年の新歓について話し合いました!
 ・エレクトーンを運ぶのは難しい…
  →教室を借りて、プロジェクターで去年の学祭やJCの動画を流すのはどうか

 ・公開練習の開催について
  普段の練習の様子を新入生が見学できる機会を作るのはどうか
  →早めに予約をし、日程については決まり次第連絡をします!

 ・お花見の開催✿
  →詳細は新歓係で話し合い、報告します!
  
 たくさん新入部員が増えると嬉しいですね(*^^*)
 ビラ貼り、ビラ配りなど頑張りましょう!

 大体このような内容を話しました!

 
 では、失礼します!次回をお楽しみに(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
