スポンサーサイト


EC新歓コンサート


こんにちは(*´ω`*)
cosmos一年の木村です*

入部してからもう約二ヶ月が経ったんですね!
時間の経過の早さに驚きが隠せない今日この頃です(笑)

学祭などに向けての練習、気合い入れて頑張ります(`・ω・´)☆



それでは本題に入りたいと思います。

6月10日にエレクトーンシティ渋谷にて、EC新歓コンサートが行われました!
第一部と第二部は各大学演奏、第三部は異大間アンサンブルの発表でした◎

そして法政大学は第二部のトップバッター!
演目は"ルパン三世'80&ヘビーローテーション"でした☆ミ

先輩方の演奏はもちろんのこと!AKBのダンスも素敵すぎました∩^ω^∩
制服っていいですよねー♡笑

そして他大学や異大間アンサンブルの発表も素晴らしくて、たくさんの刺激を受けました。

せっかくエレクトーンサークルに入ったのだから、いろんなジャンルの曲に挑戦して、たくさんの方々とアンサンブルを経験してみたいなーっと本当に思いました(*´・ω・`*)))

この四年間を無駄にするわけにはいかないですよね!頑張らなきゃ!

先輩方!楽しい新歓コンサートをありがとうございました♪



次回のブログも一年生が担当します(多分)
お楽しみに♪それでは\(^o^)/





.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
