スポンサーサイト


6月2日会議 in市ヶ谷キャンパス☆

こんにちは!
エレクトーンと食べることが大好きな1年の川上です(^^♪

まだまだ分からないことだらけで未熟者ですが
cosmosの皆さんと学祭など楽しい時間を
過ごしていけたらな、と思っています

なのでこれからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

長々と話してしまいごめんなさい><

では本題に入ります!
主な会議の内容です

☆11/1~4に開催される学祭について

今年も去年と同じ1日3公演ということに決まりました^^/
忙しいかな?と思いきや回れるみたいです
たくさん食べようっと♪(笑)
段々とアンサンブルも決まってきているみたいでみんなの演奏が楽しみです☆

それと、cosmosみんなで何か企画をやろう!という案が出ています
みんなで楽しい企画をして、
最高のパフォーマンスでいい思い出を作りたいですね


☆部室の使い方
入室する時→警備ボタンを押して学生証を2回スキャン
退室する時→警備ボタンを押して学生証を1回スキャン
※中に人がいるときは、鍵を閉めないようにしましょう!


☆DECKの使い方
DECKの電源を入れる→スピーカーの電源を入れる
スピーカーの電源を切る→DECKの電源を切る
※本体の音量は変えないでください!


☆鉄研との約束を守る
・鉄研のものに触れない
・鉄研の人に会ったら挨拶する


以上のような内容でした!
会議に出れなかった方は軽く確認しておいてもらえると嬉しいです

今日はひつじのショーンを見逃しました(;_;)
見てるとすごい癒されるんですね

あ!それとさしこ驚きましたね!
さしこ大島推しな私はさみしいです(;_;)


長文になってしまいごめんなさい
では明日も練習頑張りましょう

以上、人生初ブログでした☆!






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
