スポンサーサイト


顔合わせ!結成会!蒲田デモ演奏!

こんにちは
毎日暑いですね(-_-;)
今回は2年の倉島(くらっち)が担当します
課題がたくさん出て焦っています(笑)


…さて、本題に入ります。


12日の土曜日、市ヶ谷キャンパスにて、新入部員との顔合わせをやり、その後結成会を開きました!
顔合わせでは、主に学祭に向けてアンサンブルの曲決めについて話し合いをしました
私は途中から参加しましたが、顔合わせは和気あいあいとした雰囲気でした(´ω`)
みんなどんな曲をやるのかな??今から楽しみです((o(^▽^)o))わくわく
そして、1年生から2、3年生合わせて、12人がCOSMOSに入部しました✿
みんなありがとうございます!!
これから一緒にがんばりましょう♪


そして、顔合わせ後お楽しみの結成会へ!!
新入部員のみなさんとたくさん話せてよかったです♡
楽しく過ごせました!
今年は平和な結成会でした~(笑)(*^_^*)


そして13日の日曜日には、いつもお世話になっているスター楽器ミュージックスクエアカマタ店で店頭デモ演奏を行いました(^_^)/
ディズニーやJ-POPの曲を演奏し、歩行者の方も時々立ち止まって聞いてくださいました
ティッシュ配りもみんなで頑張った結果、全部配り終えましたー!!
新入生のみなさん、お手伝いありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!
今後もいろんなイベントに出て、人前で演奏する機会を増やしていけるといいですね(*^^)v


…とっても楽しかったので、少し長くなってしまいました(^_^;)笑
これからも部員みんなで協力して、たくさん演奏して、仲よく楽しく活動していきましょう♬


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
