スポンサーサイト


練習会@池袋

こんにちは!無事2年生になりました(^^)桜子です


先々週の日曜日&GW最終日の今日は、池袋にて公開練習☆
経験者の子から鍵盤楽器初めての子、他大学の子まで
幅広い層の新入生が参加してくれました

それぞれが好きな楽譜を持ち寄って練習♪
後半はみんなの熱気で、スタジオ内がサウナに近い状態に((笑))

そのあとはお昼ご飯を一緒に食べて解散しましたー☆



さて、来週13(日)17:00~18:00は
蒲田駅東口ミュージックスクエアにて、店頭ライブをやる予定です

もし良かったら見に来てください☆




また、13(日)以降は
基本的に毎週日曜日に練習会をしていきます!
新入生の参加をお待ちしております☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
