スポンサーサイト


*入学式&新歓コンパ*

こんにちは(´`)4月から代表になりました、宮崎です!
まだなにも代表らしいことしてないんですけどね…。←自虐
はい、すみません…。

それはさておき!4月3日は入学式、6日は新歓コンパでした☆

入学式の日は、外堀の方と55年館の方に花道ができていて、そこを歩いてくる1年生にビラを乗せるだけの簡単なお仕事でした!笑
でも、ただビラを渡すだけでなく、「エレクトーンサークルです!」と声をかけるだけで、自らくださいって言ってくれるこもいました(・ω・*)
そして、まさかのビラが足りないという…(ノд`;)
最後のほうの1年生にはビラを渡せず、声をかけるだけになってしまいました…orz
来年はもっと多くのビラが必要かな!?

新歓期間はわたしは多摩キャンパスで配っていました!
でも1年生が少なく、他のサークル団体にビラを配ったり、配られたり…。笑
しかし、新歓コンパには多摩キャンパスから、新2年含め4人来てくれました♪
やっぱりビラはただ配るだけでなく、エレクトーンを押し出して少しお話をすることが大切だと思います(´ω`●)
恥じらいは捨てましょう!!!


そして次は新歓ライブです♪
4月20日(金) 18時30分~ in中野ミュージックセンター
※ビラには22日となってますが、20日に訂正です。
生のエレクトーンの演奏を聴けるチャンスです!
エレクトーンに興味のある方ぜひぜひ来てください☆
お待ちしています(´`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
