スポンサーサイト


代表終わり始まりビラ貼り

3月をもって代表の任期を迎えましたぶんです

かれこれ
サークルができて早くも2年がたとうとしてますね

いろんな曲弾いたり
死ぬほど遊んだりしました

まあ、代表が終わろうとしても
やはり代表終わった気がしない!!
口出しまくりたいとこですが
新しいCOSMOSとして頑張ってもらいたいですね
まあ仕事はいっぱい回されそうですが(笑)

つぎの代表&部員も
もっと意識高く活動を続けてほしいです!!


そんでもって
3月30日は
市ヶ谷ビラ貼り解禁!!

28日に長崎とくらっちとさなえちゃんで
始発で市ヶ谷にGO!
なんと1次整理券GET!

でも戦いはこれから
29日の夜からオールして
市ヶ谷のビラ貼りに出陣

だがしかし
朝5時にも関わらず300人以上の列

まあ1次整理券のおかげで
58年館はCOSMOSも1階のビラ貼りの支配に加わりましたが
当日列はまさかの2次列(泣)
しかも人手不足(泣)

他の団体は20人くらいで攻めてきていました(泣)

来年は部員全員でオールして勝負ですね!
今年はうちの部員参加者少なすぎ
おこだよ!ぷんっ

まあイライラしながらも
とりあえず1,000枚以上ビラ貼った!

新入生たくさん入るといいな


次は入学式や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
