スポンサーサイト


2012年度COSMOS新歓のお知らせ♪


どーも、新歓係のさえぽよです!
そして次期、副代表になりました(*^_^*)
よろしくお願いします!

さて、新歓のお知らせでーす( ´ ▽ ` )ノ
今年はコンパとコンサート企画します♪

4/6(金)新歓コンパ 18:00~@吉祥寺
3hお好み焼き&もんじゃ食べ放題
ソフトドリンク飲み放題!!!
⇒新入生は500円で参加できます(*^_^*)
☆先着30名なので要連絡☆
先輩達と楽しくお喋りしませんか!?


4/20(金)新歓コンサート 18:30~@中野
⇒エレクトーンに興味がある人!
演奏聴いてみたい人!
ぜひ来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
こちらもご連絡くださいね♪
※ビラには22日と記載されていますが
20日になりましたm(_ _)m


たくさんの新入生に会えるのを
部員一同、楽しみにしてます(*^_^*)



さて、先日はJCお疲れ様でした!
こちらについては
次で代表のぶんぶんに書いてもらいます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
