スポンサーサイト


本日はジョイコン!!



こんばんわ!
一年の長崎です!!

とうとうジョイコンの日を迎えてしまいました^^
とても、緊張しております(//▽//)笑

自分はジョイコンではダンスを踊りますが、
ダンス組も、演奏組も、昨日のリハや、今までの練習での反省点を活かして、今までで最高のものになればなと思いました。

そして、ジョイコンでお客さんが楽しめるような演奏とダンスになるよう頑張りましょう^^/


今回、COSMOSでは、あの国民的人気アニメ「ルパン3世」と、AKB48の「ヘビーローテーション」の2曲を演奏します(^^)!

ルパン三世では、なんとエレクトーンとトロンボーンがコラボ!!

ヘビーローテーションでは、COSMOSの精鋭がダンスを披露します^^笑

ぜひ、推しメンを探してみては・・・??笑

また、舞台上のどこかにルパンが隠れてる(?)ので、こちらもご一緒に探してみてください(笑)

ほかにもたくさんの大学の演奏が聴けます~♪

ぜひ、ご来場をおまちしております^^/

詳しくは↓

----------------------------------------


"全国大学エレクトーンサークルジョイントコンサート2012"


≫日時:3/24(土) 12:00開場 12:30開演

1部 12:30〜13:45
2部 14:00〜15:16
3部 15:31〜16:30


≫場所:新橋ヤクルトホール

≫アクセス:
都営地下鉄浅草線新橋駅より徒歩1分
東京メトロ銀座線新橋駅より徒歩2分
JR新橋駅「銀座口」より徒歩3分
都営大江戸線汐留駅より徒歩5分

----------------------------------------



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
