スポンサーサイト


AKB0048

なんかAKBがアニメ化するみたいだねー

実はってほどでも無いけど
AKBのこと全然知らないけど踊っちゃう小島が
今回のブログの執筆をしちゃいます(^^)v

ここんとこディズニー無理して行ったけど(笑)
風邪で殆ど家でゲームして引きこもってました(ノД`)

一人暮らしの風邪は辛いね!
ジョイコン前だしcosmosのみんなはもちろん
これを見ている人も風邪に注意(*・ω・)ノ

最近暖かかったり寒かったり温度差が激しい!


サークル活動って大変だけど楽しいよねヽ(^0^)ノ
自分、全然仕事してないんだけど
ちっちゃいことはワカチコだよ!www
 

支離滅裂なんだけど
まぁとにかくジョイコン本番まで
ホントあっという間だろうから
自分はダンス頑張る!!!以上!







ボソ…ボカロわかる後輩できないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
