スポンサーサイト


昨日はお疲れ様でした~!!!


一年の長崎です!!

(……本当は山口ですがf^_^;笑)

昨日は、春イベということでCOSMOSで夢の海ディズニーシーに行ってきましたv(^o^)v

あいにくの雨でしたが、そんなに雨も強くなることなく、
色んなところを回れたので良かったです!!

インディーには3回乗ったし(笑)、
タワテラもバージョンアップしてて、
みんな楽しめたのでよかったです^^

春イベを企画してくれた方々、
メーリスで盛り上げてくれた方々(笑)、
そして、春イベにも関わらず小金井の会議に参加した代表、
ありがとうございましたm(_ _)m

来年度も春イベなど、練習以外でももっとCOSMOSで集まる機会が増えたらいいなと思いました。


さて、次のCOSMOSの大きなイベントといえば、3月24日にジョイコンがあります!!

自分は演奏はしませんが、ダンスで盛り上げたいと思います!

そして、演奏者や他の人のサポートができるように、
学祭の時よりももっと積極的に行動しようと思います。

特に、いつも会議の時などに言われてることですが、
他の人に迷惑をかけたり、より練習がスムーズにできるためにも、
報連相を徹底したいと思います。

また、自分はエレクトーン初心者なので、
他大学の演奏などをきちんと聞いて、
今後の練習などに生かしたいと思います^^


みんなでジョイコンを成功させましょう~∩^ω^∩

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
