スポンサーサイト


COSMOS*2011→2012

遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます!(^O^)←
更新が遅れてしまってごめんなさい


今回は久々のブログということで、『COSMOS!2011年の下半期』を振り返ってみようと思います



《9月:初!夏合宿
河口湖で3泊4日の合宿
東京からエレクトーンを4台運び、がっつり練習会です(^^)

でも、それだけで終わるCOSMOSではありません(笑)
BBQ花火スマブラ大会コンパetc..

盛り上がりまくった4日間でした

1年生が馴染み始めたのもこの頃でしょうか..


《11月:自主法政祭♪》
4日間で900人..たくさんの方に聴いていただきました(´`)♪

1日目はメディアラウンジを使ったステージ発表
3日目には桜美林大学さんがゲストとして来てくれました(^O^)

途中、エレクトーンが壊れるというアクシデントもありましたが農工大さんにDECKを貸していただき、乗りきることができました
たくさんの人の支えで、無事に学祭を成功させることができて本当に嬉しいです
ありがとうございました!

あっ、AKBのダンスも大好評(?)で良かったです(笑)

《12月:蒲田ライブ》
去年に引き続き、スター楽器蒲田店で店頭ライブ
X'masソングを中心に演奏しました

そのあとは忘年会♪( ̄▽ ̄)ノ″


...と、いろんなことがありました


そして次回のステージは
3月24日に新橋ヤクルトホールで行われる"ジョイントコンサート2012"です
全国から17大学が参加するビックなイベント*^^

COSMOSも本番に向けて準備中です!

詳しいことは...いまはまだ内緒で


入場無料なので、ぜひ聴きにきてください♪
お待ちしております!


あと新入部員も随時募集中ですよー☆
未経験者も大歓迎です


以上、1年の桜子がお送りしました(´`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
