スポンサーサイト


ジョイコン!ぶぶぶんんが書かせていただきます

ジョイコンお疲れ様です☆

今回は今年度代表のぶぶぶんが書かせていただきます( ̄▽ ̄)
始めに言っときますが
みんなと違って面白いことはかけません(笑)

震災の影響もあり
3ヶ月の延期となっての開催になりました、

そのかんに色々ありましたが
無事に終えることができました\(^o^)/

来年はエンターテイメントな要素を取り入れられたら
いいなあ←

ばっくとぅーざフューチャー
学園祭でも弾きたいですね♪

打ち上げでは色んな大学の2年生と交流できて楽しかったです☆
帰りは山手線1週&京浜東北線で横浜まで寝過ごしましたがああ


みんなソロの曲とかきまりましたかね( ̄^ ̄)?
自分はちょっとカッコいいギターのアドリブのある曲弾こうかなあと
みんな早めに練習するんだぞう


代表らしく自分から見たCOSMOSのみんなのことを
書きたいと思います♪

まず設立からいる2、3年生は
とにかく家族みたいに仲良し☆
それなのに、それぞれが違うジャンルの曲を弾くってとこがすごい!

1年生はまだまだ緊張してるかなあああ
まあ夏休みこえたら家族みたいなもんさ♪
新入生には期待しまっくてます(笑)


今年度、自分の代として
それぞれの個性が生かせるように
していきたいなと思います

ねむぽよーー

テスト近いお

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
