

6月9日会議@小金井キャンパス

おはようございます!
2年の川上です(^O^)
新入部員がたくさん増えて嬉しいです
これからよろしくお願いします

朝からコンフェデレーション見てます!
今ブラジルに2点取られてます…(;_:)
頑張れ日本~!!

さてさて、ブログ更新が遅れてすいませんでした。
先週は全体会議をしました。
主な内容は、学祭の曲決めです。

今年は11月1日~4日の4日間の開催となりました。
4日間のうち、3日間が土日祝日なので今年も混雑しそうです!

◎学祭の内容
・ポピュラーな曲中心
・新入生の課題曲→ジブリ(1アンサに1人は2年生以上)
*今年の全員メドレー→ディズニー
 基本1人1曲(自身がない人は先輩も混ぜる)
*曲数制限 全員のメドレー、ジブリ(2年生以上)以外で3曲まで
 ※ソロは1人1曲まで
→3曲以上弾きたい人は前座(本番前)で

◎係りについて
・司会
・プロジェクター
・広報(ビラ作成中心)、アンケート
・ビデオ、カメラ
・装飾
・PA(音響)

興味のある、やりたい係りを考えておきましょう!

ブログ更新している間に、1点加点されて3-0になりました…
日本完敗です、、
次頑張ってほしいですね!!

雨でBBQ延期になってしまいましたが、><
また今度できたらいいですね♪

次回をお楽しみに~\(^o^)/
BY かすみん
プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
