

代表終わり始まりビラ貼り

3月をもって代表の任期を迎えましたぶんです

かれこれ
サークルができて早くも2年がたとうとしてますね

いろんな曲弾いたり
死ぬほど遊んだりしました

まあ、代表が終わろうとしても
やはり代表終わった気がしない!!
口出しまくりたいとこですが
新しいCOSMOSとして頑張ってもらいたいですね
まあ仕事はいっぱい回されそうですが(笑)

つぎの代表&部員も
もっと意識高く活動を続けてほしいです!!


そんでもって
3月30日は
市ヶ谷ビラ貼り解禁!!

28日に長崎とくらっちとさなえちゃんで
始発で市ヶ谷にGO!
なんと1次整理券GET!

でも戦いはこれから
29日の夜からオールして
市ヶ谷のビラ貼りに出陣

だがしかし
朝5時にも関わらず300人以上の列

まあ1次整理券のおかげで
58年館はCOSMOSも1階のビラ貼りの支配に加わりましたが
当日列はまさかの2次列(泣)
しかも人手不足(泣)

他の団体は20人くらいで攻めてきていました(泣)

来年は部員全員でオールして勝負ですね!
今年はうちの部員参加者少なすぎ
おこだよ!ぷんっ

まあイライラしながらも
とりあえず1,000枚以上ビラ貼った!

新入生たくさん入るといいな


次は入学式や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
