

COSMOSの夏~序章~

こんにちは!

最近の暑さでタオルを手放せません早く涼しくならないかな。と日々思っている3年ぶどうが担当します

8月7日に練習会と飲み会を行いました。

各自真剣に弾きたい曲の練習をしていました。なんとなくディズニーが多かったかな~聴ける時が楽しみです

そして練習後には、前期試験が終わったということで、試験のお疲れ飲み会を行いました。暴れる人はいませんでしたが、その場のテンションとノリで1年生のあだ名が決まりましたその発表はきっとそのうちされるでしょう。お楽しみに

それではこのあたりで。次の更新を楽しみに待っていてください




プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
