

引き継ぎ&学祭反省会!!

今日からブログ更新者が変わります!
これからはわたし、吉澤が随時情報を流していきたいと思います、どうぞよろしくお願いします♪

ただいま、小金井キャンパスにて学祭反省会を行っております。いくら大成功をおさめても反省するべきところはボロボロと出てくるもの・・・
しかし!!この反省をいかして今後のCOSMOSの学祭をよりよくしていきます!

第67回自主法政祭

次回コンサート情報です!

2014/10/31(金)〜11/3(月) 第67回自主法政祭
今年も、COSMOSメンバーが普段の練習の成果を披露します!
ジャズ、映画音楽、ポップ、ディズニーまで様々なジャンルの演奏をお届けします!
詳細は下記です♪

10/31 開演14:00-/16:00 
11/1,11/2 開演11:00-/14:00-/16:00-
@法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎3階S307  

11/3 開演10:00-/12:00-
@法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎1階メディアラウンジ 

たくさんのご来場をお待ちしております!(^O^)

合宿@久野屋2014.09.05-8

今年も鳴沢村にある久野屋さんで4日間の合宿を行いました!\(^o^)/
それぞれアンサ練習をしたり、自由時間はフルーツバスケットや
UNOなどをして楽しんでいました♪
まさか、大学生になってフルーツバスケット2時間やる程はしゃぐとは
思いませんでした(笑)
1年生もそれぞれ個性的な一面を見せてくれ、これからもっと
仲良くなりたいと思いました

学祭まであと約1か月半、練習頑張りましょう♪

新☆cosmos

ぶろぐ更新さぼっていてごめんなさい
新歓も終わり、今年も可愛い新入部員が入ってまいりました!
なんと、なんとなんと!!!
今年は15人の子が仲間入りしました!!
嬉しい限りです!新歓係さん、お疲れさまでした!
cosmosは今年で、サークル設立4周年を迎えました
これからも、法政大学エレクトーンサークルcosmosを
宜しくお願い致します♪

コンサート告知♪

こんにちは!
もう2月も終わりにさしかかり、春が近づいてきていますね!
春ということは、新学期!新入生歓迎祭!
去年の新歓から一年が経ったなんて信じられないです!
一年は早いですね…!
かわいい新入部員に会えるのが楽しみです♪

さて、次回のコンサート情報です!

全国エレクトーンサークルジョイントコンサート2014 ~オトノMIX~
一年に一度の大イベント!
全国のエレクトーンサークルが大集結して、演奏を披露します!
日程:2014/3/18(火) 開場12:30 開演13:00
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター

たくさんのご来場をお待ちしております!
プロフィール

hoseiele

Author:hoseiele
私たち、法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、ヤマハの楽器であるエレクトーンを用いての演奏を通して、楽しく活動しています。
[公式HP]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
